福袋

こんにちは

今日は雑談の記事ですね。新しく作りました!雑談カテゴリ!!
これまでも雑談カテゴリに該当する記事はありましたが、まぁ気にしないでいきましょう。笑
今日は友達と話してて正月の話題になったので、記事書きます。(中身は全く無いですがw)

福袋

うーん。私は福袋は買わないです。
中に何入っているかわからないし、そもそも良いやつは並ばないと買えないしね。(ー ー;)
良いもの入ってたらいいな〜って、宝くじみたいなものですよね。

そういえば、毎年Appleの福袋買うためにApple Storeの前に行列ができますよね。Apple製品はファンが多いから転売で儲かるっていう話です。結局転売か・・・。
買った人のApple IDでしか使えないとか制限すればいいのに。

初売り

初売りは行きます!!あの雰囲気が好きなので。
実際やすいんでしょうか?よくわかりません。笑
来年はアメ横行ってみようかなぁ。初売り行ったら、買ってきたもので記事書けるかな。

初詣

毎年行っているのは明治神宮ですが、とても混むので来年は他のところでもいいかなぁと思っています。原宿駅とか、ホームに人がいっぱいで動けないですからね。
近場の神社で良さそうなところ探してみようかな。

来年も良い年になりますように!!

応援してくださるかたは、ぜひ下記のランキングバナークリックをお願い致します!
にほんブログ村 株ブログへ