権利確定で大幅下落・・・

こんにちは

昨日は12月の配当権利確定日でしたね!
その反動で、今日は私の持ち株は大幅に下落しています。
ここまでは予想どおりです。

円安の進行を期待

下げるのは予想どおりですが、この後年明け後にどこまで戻すかが鍵ですね。
本日だけで2%超の下落でしたが、おそらく年初にかけてもう少し下げそうです。
ただ、権利確定後の下げは業績が悪くて下がっているわけではないので、すぐ戻ると思われます。気長に待ちますd( ̄  ̄)

しばらく趣味の記事が続きそう・・・

年末で株取引が細ってきていて、値動きが少ないですね。
売買で稼ぎたい私としては非常に歯痒いです。とりあえず1月中旬くらいまでは我慢が続きそうです。

年末年始の休みを使って、趣味の写真撮影をしたいです。あまり遠出しないですが、撮った写真を紹介する記事を書きたいと思いますd( ̄  ̄)

それでは〜
応援してくださるかたは、ぜひ下記のランキングバナークリックをお願い致します!
にほんブログ村 株ブログへ