資産内訳報告

こんにちは

本日2つ目の記事は、資産の内訳報告です。

実は前回までの報告記事もそうですが、SBI証券のキャプチャ画像を貼るのをやめました。
指摘されたわけではないのですが、著作権の問題とかありますからね。。将来的にはアフィリエイトもやりたいので。笑

そのため、報告もテキスト形式になってしまいます。
見にくいですかね。。(ー ー;)

資産内訳報告

日本円資産

①現金資産

 1,318,507

②株式

 528,800

※株式内訳

 ・ニッケ(日本毛織) … 80,000
 ・日フイルコン … 57,400
 ・ペガサス … 65,300
 ・キヤノン … 326,100

外貨資産

①現金資産

 米ドル:10,000
 豪ドル:227

②債権資産

 豪ドル:3,118

円安が追い風!

全て円換算にすると、2,936,352でした。
このブログ始めた当初が約2,830,000でしたので半月で約100,000のプラスですね!
実はほとんどが円安のおかげです。実力ではありません。笑
2020までに10,000,000が目標ですから、もっと積極的に買って行かないとまずいですね。

とりあえず本日はキヤノン株200株の買い注文を入れて寝ます。笑
それでは〜

にほんブログ村 株ブログへ